ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 25日

健診ドック、行ってきました!

1年に一度の健診ドック。。。
今回は少し前倒しで行いました。。。
ライ君もシニアの域に入ってきたし・・・

朝のお散歩は近所まわりと思ってたら、ズンズンと公園へ
うん○さんを持参しなくちゃいけなかったので、ま~仕方ないと向かいました。
そんなことより、天気予報だと傘はいらない!と言ってたのに
降り出した・・・・それもこの雨ずっとついて回ってた(。-_-。)

無事、うん○さん回収して
病院へGO!

そして受付で恒例のわんわん泣きまくり。。。

e0293373_2345472.jpg
e0293373_23455614.jpg


ちょっと休憩挟んでまた泣き叫ぶ~
e0293373_23464356.jpg


問診を済ませ、ライ君を預け~
分離不安のライ君は、とにかく検査済ませたら
すぐに引き渡してくれるとのこと・・・
ママは近くで待機!(デニーズ)

分離不安もあるだろうけど、病院が嫌いなのよね~
だって婆ちゃんと一緒ならママがいなくても平気だし~
家でお留守番もできるからね^^

ママと離れるとしょぼくれるので、レントゲンもサッサと撮り終わり
3.40分で終了
結果は時間がかかるので、夕方ままだけ来院

ライ君の引渡しは駐車場~
e0293373_23583512.jpg

このエレベーターで降りてくる
e0293373_23584023.jpg


そして肝心の結果は!
問題は無し、内臓も異常なし血液検査も異常なし
体重は減らそうということと、いつものように去勢をすすめられた。

びっくりしたのは、昨日一昨日まであった
お口のプクっが潰れたのか??なくなっていた。。。
裏側にプクっがあるのが気になるくらい~様子見ということで

これからも元気で長生きしてもらいたいからね・・・
( ゚ー゚)ノ)"ガンバレライ君!!

夕方はいつものようにお散歩ができて
みんなにおやつもらって(あら?ダイエットは明日から?www)
帰りに『がぶ』によって
キャンちゃん家によって
ご機嫌で帰ってきたライ君でした♪

明日も1日頑張ろう!









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-25 23:59


<< 今日も楽しく過ごせました(^O^)      ゴル祭り? >>