2012年 10月 26日

今日も楽しく過ごせました(^O^)

e0293373_21593654.jpg

今朝の風景~
ちょっとおかしい・・・あびこのまま、あびこに引っ張られて一昨日負傷・・・
1ヶ月ほど右腕が動かせない・・・
主婦がこうなると大変だ・・・
お大事に~~~

こっちゃん!元気ですwww
e0293373_226187.jpg

ライ君もこの笑顔♪
e0293373_2265088.jpg

ライとこっちゃん!
e0293373_2263994.jpg


明日もみんな元気にお散歩だ~~~

今日は昼からフクちゃんママとおでかけ!
犬なし(๑≧౪≦)てへぺろ

自由が丘から南青山へ引っ越したキッチンドッグさんへ
やっとこ行ってきた。
https://www.kitchendog.jp/index2.html

お店も広くなて、お食事もできるし
ライ君と来れるかな?
階段降りて店舗だからな~ちょっと負担になるかな
近くにコインPも確認!
今日は自転車だったから^^ 自転車に乗れないあびこママにアシスト自転車借りて
楽チンだった♪

ライ君のお土産は量り売りのクッキー&ハロウィンバージョンのクッキー
e0293373_223506.jpg


帰りは代官山へ寄って、ランチ&ショッピング
楽しかった~
e0293373_22225011.jpg


自転車でまわるのも面白かった!
今度はどこへ行こう~



表紙がバニさんだからお取り寄せしてみました。e0293373_22102892.gif




病院にあったけど院内閲覧用だった
ライ君と一緒じゃ~ゆっくり見れないからね^^;


何かいいもんあるかな~^^


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-26 22:46


<< いっぱい、歩くようになりました!      健診ドック、行ってきました! >>