2012年 10月 27日

いっぱい、歩くようになりました!

朝ゆっくりお散歩へ
フクちゃんにスグ会って、公園に入るとちびっ子ラブ軍団のレイちゃんに会った!
e0293373_22382629.jpg


円形広場にみんないた!

あびこと~
e0293373_22385343.jpg

フクちゃんが頭に刺さってる???
e0293373_22391978.jpg


その後、みんなで広場に移動~
ジョジョやアンジーもきた!
こっちゃんとインディにも合流!

しかし・・・苦手なよくわからない若者が・・・ここのところ頻繁に現れる
犬連れではなく、ただの犬好きらしいが
後をついてこられたり、おやつを持ってて飼い主さんに断りもなくあげたり
ライは急に後ろから抱えられてビックリしたし・・・
とにかく苦手、みんなも苦手で寄ってくると
逃げる・・・

その若者がやってきたので散り散りに~~~

インディとこっちゃんとライで西門から出て外回り・・・
するとライ君またもや、こっちゃんとインディ誘ってキャンちゃん家へ
e0293373_22442672.jpg

これが楽しみの一つだから仕方ないか^^;
インディが見えない・・・一緒にいるんだけどふたりの影に・・・
真上からインディww
e0293373_22455218.jpg


散々ご馳走になって(。-_-。)いつもご馳走様です・・・

そしてライは帰宅・・・
こっちゃんとインディは公園へ戻っていきました~

夕方はラブちゃん位にしか会えず・・・ライ君はお山へ
もう真っ暗、ライとふたり・・・パパに買い物頼まれたので
インディ門(つくし門)から出て、たばこ屋さんへ
そしたらインディに会ったよ!パパだった・・・

帰り道ライ君はお肉屋さんの前で座り込み・・・
仕方ない・・・ムネ肉買って帰りました~
今日のライ君の晩御飯~

よく歩きました!
明日はお不動さん・・・
10月は甘藷祭り
昨年までは犬も入れたのに今年はダメ・・・近くまで行ってかわりばんこでお買い物だね・・・
雨が降らなければいいな~

今日の午後、ママだけちょっとお買い物~
買っちゃった!
e0293373_2252392.jpg

小さいほうね^^
大きいバッグはリモナからのプレゼントwww

今度のお出かけには、これで行こう!
可愛い♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-27 22:54


<< 目黒不動尊、甘藷祭り♪      今日も楽しく過ごせました(^O^) >>