2012年 10月 28日

目黒不動尊、甘藷祭り♪

朝のお散歩でフクちゃんと行ってきたよ!
お犬様は入れなくなったので、ライとフクちゃんはフクちゃんパパとギリギリ入れるところまで
来て待機!

ママ達はちゃっちゃと買い物!
毎回購入する鹿児島のさつま揚げ~美味しいんだ~

わらびもちも購入~
味見させてもらって、おまけしてもらって
小さなラッキーが嬉しかった♪

これ以上中には入れません・・・
e0293373_23182458.jpg

フクちゃん消えた???
e0293373_23195716.jpg


買い物も済んだし、公園へ
車の通らない道を選んでテクテク・・・・うん○さんが落ちてるのは悲しい・・・
e0293373_232277.jpg

昔の用水路なのかな~~~この下は
e0293373_23262171.jpg


公園に入ると、すぐに向こうから
豆、モルちゃん、あびこ、こっちゃん~

帰るチームと円形休憩チームに別れた
e0293373_23274172.jpg


疲れた?ライ君を見守るあびこwww
e0293373_2328286.jpg


ご機嫌なライ君♪
e0293373_23283746.jpg


夕方は外に出たとたん降り出した雨・・・
珍しくライ君、雨に濡れながらも公園へ

こっちゃん、ラブちゃん、豆、空がいた!
雨の中遊んだ~
それなりに濡れても楽しかったライ君でした~

明日の朝は雨止むのかな?
みんなに会いたいし、雨やまないかな~~~

ではまた明日~(ヾ(´・ω・`)







ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-10-28 23:40


<< ちょっと早いハロウィン♪      いっぱい、歩くようになりました! >>