2012年 11月 04日

こっちゃん!またね~

朝から雲ひとつ無い晴天!
e0293373_21502954.jpg

こっちゃんのお見送りしてきました。。。

みんながお見送りに来てました。
わんこも人も!
こっちゃんは人気者だったから(*´ω`*)
e0293373_21495843.jpg


あたしは一緒にお寺さんに行きました。

お寺さんに行く前に、こっちゃんの好きだった散歩コースを回りました。
空の家、インディの家、ライのいる我が家の前を通ってお寺さんに向かいました。

ホントにホントに最後のお別れ。。。
お別れは肉体だけだけど、悲しくて悲しくて
なんでこうなってるのか?いまだに理解できなくて泣けてきて
この4日間、事あるごとに泣いて過ごしてた。。。

お寺さんから見上げた空は、真っ青だった。
雨女も弱ってるからね・・・

e0293373_21574791.jpg
e0293373_21581432.jpg


そして、小さな箱に入れられたこっちゃんとお家に帰ってきました。

分骨してもらって・・・
こっちゃんのお尻のニオイをよくチャックしてたライ君・・・
お尻に一番近い尻尾の骨もらってきた。
e0293373_17582847.jpg
ポロポロ崩れちゃったけど、大事に預かっておきます。

あ~、なんも考えられないな~
思い出掘り起こすのも、これからのこと考えるのも
つらいな~

ライと一緒にまたこっちゃん家に遊びに行こう!
こっちゃんは生死の狭間にいたときに
ママの声が聞こえてても、茶々や仲良しだったお友達が呼んでて
迷わず走って行っちゃったんだろうな~

ライが心配するから、がんばろう!

今朝のライ君!
e0293373_229073.jpg
e0293373_228595.jpg
e0293373_2292893.jpg

空・・・寂しそうだ・・・
e0293373_2293418.jpg


公園はこっちゃんとの思い出が多すぎるな~
それを埋めるぐらい、もっと思い出増やさなくちゃ!!!


こっちゃん!ありがとう♪またね!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-04 22:11


<< 気持ちの入れ替えは難しい・・・      こっちゃんが・・・お星様になっ... >>