ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 05日

気持ちの入れ替えは難しい・・・

無理に考えないようにとか、泣くの我慢するとかやめた!!!
思い出して悲しくなったら泣く!
決めた!!!

こっちゃんパパ、ママを慰めるなんて器ではございません~
一緒に泣いてあげる~なんて甚だしい・・・
できることなんて何もない???
それでもいいや!
それでも一緒の空間、時間にいるんだから・・・

しばらくは時の流れに任せてみる~
進んでみたり後戻りしてみたり~~~

もちろん^^;相手の気持ちを優先できなくなるようじゃ
困りますけど~
喜ばしいことに、仲間や友達がたくさんいるから大丈夫!
道を外すことはないでしょう。
言難いことも言ってくれる友達がいるというのはありがたい。

出会いが多いだけに、別れも多いのは仕方ないこと。
全部受け止められるように、なれるかわからないけど
ひとりじゃないからきっと大丈夫だね^^


よし!いつものライ君ブログにもどるぞ!!!

今朝の公園~
フクちゃんとブラブラ~
e0293373_22395392.jpg


なかなかみんなに会えず~
1時間くらい会えなかった・・・ライ君があちこち歩き回るからね^^;

やっと円形で合流~
みんなでお山に~

お山ではあちこち整備で入れない場所が多い。

芝をはるみたい~
e0293373_2244942.jpg

何年か前に芝はって失敗して、その後クローバー植えたけど失敗
ずっと赤土、むき出し・・・
一応、ここは芝生広場って名前はあるんですけどね^^;

ん?ライ君おねだりですかwww
e0293373_22462561.jpg


インディー門の方へ移動!
e0293373_22472667.jpg


みんな揃って写真撮影~あびこ・モルちゃん・ライ・海
e0293373_22475983.jpg

あ!空帰った後だった^^;
フクちゃんいないし^^;

撮影後の風景www
e0293373_22507100.jpg


最後になっちゃったけど・・・
あたしがこっちゃんの話しをふらないでね~と書いたから
海ママもリモナママも気を遣わせちゃったね^^;
目もなかなか合わせられなくてごめんね・・・
みんなも表情が硬いよ^^;

明日は雨で会えないね~
また明後日ね~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-05 22:54


<< 嬉しい知らせもあったんだよ^^      こっちゃん!またね~ >>