ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 07日

一週間経った。。。

朝のお散歩~いつもは南門から入るんですけど
今日は水車門から!

文字通り水車があります。しかし、地震もときに壊れたまま・・・
品川区は直す気がないのか???
e0293373_22143955.jpg


水車門からせせらぎ門をぬけて
たらりたらりと向かった先はこっちゃん家!

初七日を迎え、早朝から行ってきました^^;
e0293373_22162427.jpg


こっちゃんパパとママとお話してたら、
ポリッ、コリッと音が・・・
見ると、ライ君がお供えのこっちゃんのフードを食べてる( ̄▽ ̄)

ライ君にっこりこっち見てる・・・
あたかも『こっちゃんが食べていいよ!って言ったから』とでも言ってるように・・・
言われたのかな?
だって、ライ君盛り上げないとフード食べないタチなんです。。。

ビックリ!完食!
家では必ず何粒か残すのに・・・

こっちゃんごめんね~
でも不思議だ???

そして、こっちゃん家を後に・・・
公園に向かったがなかなか進まないライ君・・・

途中で、空、豆、フクちゃんと合流~
みんなで公園に向かいました!

ライ君・・・またわけわからん実をつけてる・・・
e0293373_2223741.jpg

豆顔ないぞ~~~
e0293373_22231441.jpg


明日は酉の市、一の酉
朝のうちにお参りに行ってこよう~
大鳥神社だよ!

涼しくなってたくさん歩くライ君ですから!!!

午後はちょっとピクニックに行こうと思ってます。
気分転換にライ君の彼女が誘ってくれたからwww
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しみだ~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-07 22:27


<< 盛りだくさんの1日~(^ω^)      嬉しい知らせもあったんだよ^^ >>