2012年 11月 09日

階段が怖い???

ライ君・・・はじめに気づいたのは今月頭・・・
階段の上りを怖がる・・・

最初は脚が痛いのか?と思ったけど
そうでないらしい。。。どこ触っても痛そうにしてないし
上る前から、ピーピーと鳴く・・・

今しがたも、玄関から上がってこようとしなかった

ママが2階から呼んだら
なんとか鳴きながら上がってきた
びっこ引くわけでもなく、食欲もあるし
リビングではいつものように過ごしてる・・・

心配だけど、どうしたのかわからない。。。
医者に行ってもなんて説明していいのやら???

とにかく続くようなら病院。。
そして動画にでも撮っておかなくちゃ。。。

あ~~~心配だ~~~

そんなライ君、お散歩の時は普通・・・変わらない・・・
e0293373_23475160.jpg


今朝は久しぶりにポリちゃんに会った!
e0293373_2349693.jpg

ライ君に遊ぼう!って誘うポリちゃんは可愛い♪

そして、苦手なのか好きなのか?微妙なおじさんを見ると
この通りの遠吠え・・・わんわんとうるさい
e0293373_235221.jpg


嫌がってるのかな?おじさんもライ君見ると
声かけてくれるのは嬉しいけども・・・
でも、せっかくまったりしてる時は、素通りして欲しい気持ちも・・・

今夜はライ君3階には来ないかな?
あ~わからん???


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-09 23:57


<< イタタです・・・(。-_-。)      盛りだくさんの1日~(^ω^) >>