2012年 11月 10日

イタタです・・・(。-_-。)

朝のお散歩は、いつもと特に変わらなかったけど
公園の階段は上る・・・
休むことが多かったといえば多かったかも・・・
e0293373_2333472.jpg
e0293373_2334440.jpg
e0293373_23341666.jpg

笑顔も出るんだかど・・・
e0293373_23342952.jpg

おやつの配給も、いつもこんな感じだし・・・
e0293373_23352091.jpg


しかし、家に帰って玄関に居座ったまま・・・
2階に上がってこなかった・・・
ご飯も食べず、3時すぎ流石にお腹もすいただろうと
パパが2階へ抱いて運んだ^^;
上りたくないと座り込むから・・・

ぴ~ぴ~と泣いていたがしばらくすると
落ち着いてご飯も食べた。

夕方のお散歩・・・
こっちゃん家に行かせてもらった
階段はすんなりあがった^^???

しかし、腰のあたりを触ったらホントに
軽くだったが、悲鳴を上げた(T ^ T)

どうやら腰のあたりが痛いらしい

歩くのは大丈夫、公園に戻った~
休んでるとバニさんを以前飼ってたというカップルに遭遇
撫でさせてくださいと言われ、ライ君頭なでてもらってたけど
ふと彼の方が、腰をグリグリなでた!
あ!腰は!!!と思ったときには既に遅し・・・
悲鳴が・・・
ライ君ごめんね~みんなもビックリさせちゃった。

ちょっと気をつけないと・・・

明日は朝一、チッコ散歩済ませたら
病院へ行ってこよう!
とりあえずパンダさんかな?

それから整形の方に行こうかな~

これからライ君の季節なのに・・・
なんとか治してあげたい!

頑張ろう!!

薬が効き始めたかな?
今は寝てます~いびきもかいて^^;

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-10 23:49


<< 病院へ      階段が怖い??? >>