人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 11日

病院へ

ライ君連れてパンダさんへ連れて行きました。

先生があちこち脚や腰、背骨も触診してくださり
(ついこの前レントゲン撮ったばかりだし・・・異常はなかった。。。)

とりあえず、痛み止めでしばらく様子見・・・
一発・・・犬用非ステロイド系消炎鎮痛剤. リマダイル注射
後は5日間飲み薬とビタミン剤

安静にしてお散歩も少なめに、

今日は夕方雨だったから、ライ君のテンションもわからなかったけど
明日朝、雨も上がってお散歩できそうだから
よ~く観察しなくちゃ!

朝のお散歩では、脚も上げてチッチ
うん○さんもいいの出て、タダ休憩は多いかな~
病院いくのにも、持ち上げて車に乗せなくちゃいけないかと思ってたけど
自分で乗り込んだし・・・

無理はさせないように、まったりいきますかね~

問題はお散歩中、お友達のわんちゃんの体当たりや
飛びつきに気をつけなくちゃ・・・
人にも触らないようしてもらわないと~

洋服来てくれれば、腰痛めてるので触らないでくださいって
文字入れして着せれるのにな~~~
洋服嫌いだしな~

ご心配おかけしました~
これからライ君の季節!思いっきり遊べるように
今のうちにちゃんと治していきたいと思います。

今日のライ君・・・写真撮ってなかったから
ゴニョしてるまさに今のライ君
病院へ_e0293373_032027.jpg
病院へ_e0293373_042140.jpg





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-11-11 23:59


<< トラウマ?      イタタです・・・(。-_-。) >>