人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

トラウマ?

ライ君、朝のお散歩へ
まだ霧雨程度の雨が残ってた。

好きに歩かせてみたら、近所周り・・・

公園には行かないと、別れ道で拒否
トラウマ?_e0293373_2219664.jpg


まぁ、うん○さんも素晴らしいのが出たし
チッチもなんの問題もなく、足あげてしてた。

帰ってもいいかな?と思ってたら、小夏姉さんが^^

ライ君、お尻をクンクン
トラウマ?_e0293373_22205123.jpg

むっちゃ元気じゃん!

そして、公園へ向かう
トラウマ?_e0293373_22212425.jpg

のかと思ったら・・・雨が降り出した。。。

顔が濡れるの嫌いなライ君・・・
┐(´∀`)┌ハイハイ
Uターンです。
トラウマ?_e0293373_22222921.jpg


そして、家に帰りました。

さ~どこも痛そうではないライ君・・・
階段登ろうとしません・・・
だから『○○いるよ~お二階にいるよ~』と
大好きな人の名前言ってみたら、スタコラ登ってきました・・・

泣きもせずに。。。

あ~痛いのはちょっとあるんだろうけど
一度痛い思いしたので、トラウマになっているんだろうと・・・

その後も、嫌がるけど
お運び頼まれたりすると、1階から持って上がってくる。

しばらく、痛かったこと思い出して登れないんだろうな~
でも忘れてる時もある。。。
仕方ないか~記憶が薄れるまで

そんな感じで、痛み止めは飲んでるけど
すっかりいい感じのライ君、このままイタタがでなければいいのだけどね

\(*⌒0⌒)♪( ゚ー゚)ノ)"ガンバレライ君!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-11-12 22:31


<< もうちょいおとなしく。。。      病院へ >>