ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 13日

もうちょいおとなしく。。。

今日は、以前と変わらないライ君でした。

寝返りも泣かなくなり、階段も怖がらなくなり
(もちろん、なるべく行き来させてませんけど^^;)
一安心・・・

まだ、へそ天で寝るのはできないみたいですけど・・・

薬は一応5日間もらってるので飲みきろうと思います。
下痢もしないしライ君にはあってるみたいだし・・・

みなさなご心配おかけしました・・・
まだまだ安心してはいけないと思いますので
気をつけます。

アドバイスなどホント嬉しい限りです。
相変わらず時間はあってもコメ返し遅いですけど(´>ω∂`)てへぺろ☆
ごめんなさい~☆

今朝のライ君
e0293373_2324865.jpg
e0293373_23243245.jpg
e0293373_23242656.jpg


公園でみんなと楽しくやってます。
(でもね・・・こっちゃんいないとやっぱり寂しい・・・)

おやつも低カロリーなものを少なめに

みんなも気をつかってくれてます。

フクちゃんにも低カロリーおやつもらって
ライ君喜んでます。ありがとうね^^

体重落として、健康的に冬は遊ぶぞ!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-13 23:28


<< 枝遊び・・・      トラウマ? >>