人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 14日

枝遊び・・・

朝のお散歩、出足が遅く・・・
グズグズしてたら、あびこから電話・・・『今から出るから待ってて~』
合流~
枝遊び・・・_e0293373_22324250.jpg

そして、タイヤ公園に移動!

ライ君楽しそうだった~調子よく見えてもわからないからね~
ほんの5分くらい遊ばせておしまい!

枝遊び好きだね♪こっちゃんも好きだったね。。。
枝遊び・・・_e0293373_22371764.jpg

あびことも遊ぶよ~
枝遊び・・・_e0293373_22373298.jpg

ご機嫌だね~
枝遊び・・・_e0293373_2238272.jpg

最後にちょっとおやつタイム!
枝遊び・・・_e0293373_22381695.jpg

そのあと、ちょっとだけ遠回りしてあびことお散歩して帰りました。

階段も躊躇なく登れるようになり、一安心・・・
後はお口のプクッがなくなったのではなく、裏側に・・・
そして今日は歯の隙間から、またプクッと出てきた・・・
要観察・・・気になることだらけだわ・・・

今夜はかなり冷えてきた^^
ライ君最高だね!

午後はお散歩まで、こっちゃんママとふたりであちこち買い物~
楽しかったよ~こうしてる時は何も変わらないんだけどな~~~

明朝はこっちゃん家までお散歩~
では、皆様も体調崩さないように!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-11-14 22:57


<< もう11月も半ばか~。。。      もうちょいおとなしく。。。 >>