2012年 11月 15日

もう11月も半ばか~。。。

早いね~でも時間は止まったままのような・・・
数えるのが怖いくらいに、お友達が旅立ってしまった。。。

それだけライ君を通しての、お付き合いが広がったということで
楽しい数だけ悲しい思いもしなくちゃいけないのだろうか・・・

あの可愛いライクさんまで先週旅立ってしまった。。。もう初七日だね。。。
e0293373_2139496.jpg

ライとアーサーとライクさんで28日同盟作って遊んだね~
アーサーがパパの転勤で東京を離れてから揃わなかったね・・・
28日同盟とは、誕生日がライクさん6月28日、アーサー7月28日、ライが8月28日だったから

虹の橋のたもとは、賑やかそうだね・・・
だから、しばらくは誰も誘わないでね(´Д` )

しんみり・・・

ライ君は元気ですよ!!!
寒くなって断然動きがいいです!

それにもうなんともないみたい、
できなかったへそ天も昨晩やってました。
気持ちよさそうに寝てたし!
一過性のものだったのかな?
このまま、もとのライ君に戻りますように!!!

気持ちよく寝てるライ君
e0293373_21514594.jpg
e0293373_21515689.jpg


今朝もこっちゃん家に、お邪魔して
こっちゃん用のご飯を食べ、おやつももらい、おもちゃももらって
満足気に帰宅したライ君でした。

あす朝は、フクちゃん来るかな?
お出かけあとだからお疲れで公園まで来れないかな?

公園も陽が短くなって、みんなのお散歩時間もバラバラで
お友達に会えない・・・

インディ部長と今日はほとんどふたりだけのお散歩でした。

ライ君は、インディと豆が大好きなんだよね~
見てるとよ~く分かります。これからもずっと仲良くしてね♪


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-15 21:57


<< 一緒にお散歩行こうね^^      枝遊び・・・ >>