ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

一緒にお散歩行こうね^^

e0293373_21185941.jpg


よし!
これでこっちゃんと一緒に、行けるぞ!
大好きだったお散歩バックに、
キツいかもしれないけど入っててね~



出発してすぐに、おねだりしてもダメです!!!
e0293373_2121337.jpg

公園到着!フクちゃんも来たね!
e0293373_21211672.jpg

フクちゃん家族旅行から帰ってきた!

さ~橋渡って、お山へGO!
e0293373_21221680.jpg


芝生を張ってるから入れない~
e0293373_21255690.jpg


入ってないのにサービスセンターの人が『入らないで~・・・』とキツイ言い方、よく聞こえなかったけど
犬を目の敵にしてる人もいるからね・・・聞こえなかったけど他にもぶつくさ・・・
確かにマナーの悪い飼い主さんだっているけど、あたしらは何もしてないのに・・・
感じ悪い散歩になっちゃうじゃない・・・

そして芝が張れたら、ここは犬立ち入り禁止にでもするのかな?
されそうだ~河津桜で写真撮れなくなるじゃん!
断固抗議!!!

そんなママたちに関係ないライ君達は・・・
e0293373_21302139.jpg


ライ君も枝遊び~
e0293373_2131894.jpg

ご機嫌ライ君
e0293373_21311551.jpg

フクちゃん!お疲れではないですか?
e0293373_2131542.jpg


そしてお山をおりて、円形~アンジーも来た!
e0293373_21323111.jpg


こっちゃん~明日も一緒にお散歩行こうね!
雨の降りだし早いのかな?



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-16 21:35


<< ゆっくりな朝のお散歩とお知らせ      もう11月も半ばか~。。。 >>