ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 17日

ゆっくりな朝のお散歩とお知らせ

雨が降り出す前に、朝のお散歩へと・・・
思っていたら二度寝してしまった\(//∇//)\

遅れたけど、フクちゃんも待っててくれたし
モルちゃんやあびこもゆっくりだったので良かった!

ま~お散歩途中で雨が降り出しちゃったけど
ライ君とふたりはほとんど濡れずにすみました^^

ままも寝起きで寝ぼけ気味だったけど・・・
ライ君も???
e0293373_22375228.jpg

気を取り直してwww
e0293373_22381839.jpg

ご機嫌顔も~
e0293373_2238315.jpg

フクちゃん見てないからもう1枚!
e0293373_22385957.jpg


夕方のお散歩は大雨で行けなかったけど
先ほどパパが連れて行ってくれました~

すっかり晴れてきたし~

明朝も楽しい散歩ができそうね♪

ライ君も調子良さそうだし!
1週間たったから病院へいけたら行っておこうかな?

ね~ライ君!
e0293373_22411252.jpg


そしてお知らせ~
来週23、24、25日と五反田TOC徳の市です!
チラシがここで見れますよんhttp://www.shufoo.net/shxweb/site/shopDetail/12235/8599643238113/

残念ながら、お出かけしちゃうので日曜日にしか行けないんですけどね・・・
楽しいから是非行ってみてください~
掘り出し物があるかもよん


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-17 22:49


<< また、痛みが出てきたかな?( ̄▽ ̄)      一緒にお散歩行こうね^^ >>