ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

また、痛みが出てきたかな?( ̄▽ ̄)

朝一、広場でご機嫌顔^^;となりにはあびこ
e0293373_2244466.jpg

見上げる笑顔は最高だね~
e0293373_22453198.jpg


晴れて雲ひとつ無い空だった!
e0293373_22463123.jpg

公園の紅葉はまだまだ???
ライ君の裏側の気になるプクッ・・・経過観察中

シェルティーのBIGのままに撫でてもらってご機嫌♪
e0293373_2248764.jpg

空が来たので、おやつの配給♪
e0293373_22483942.jpg


ヤサグレ部の朝練
e0293373_22501326.jpg

フクちゃんも入部?
e0293373_22503393.jpg


今朝も楽しかったね・・・
しかし、そのあと家に帰ってきて
階段登れないと、ライ君・・・

病院へ
薬をもうしばらく続けることに・・・
原因調べるのに大掛かりな検査をするにはもう少し様子みようかと・・・
来月も再来月も、高度救急医療センターにワクチン接種に行くから
相談してこよう~
10月末に健診受けたばかりだしね~

薬が効いてるのか、夕方は普通にお散歩
階段も上がってきた。躊躇はするけど・・・

さて、今最後の夜散歩にパパと出かけたけど
無事に階段上がってこれるかな?

心配が尽きません・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-18 23:02


<< クーパーママ~行ってきたよ!      ゆっくりな朝のお散歩とお知らせ >>