人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 19日

クーパーママ~行ってきたよ!

フクちゃんままとバニーちゃんママと行ってきたよん!
クーパーママ~行ってきたよ!_e0293373_2240295.jpg

とっても雰囲気の良いお店で、店員さんも丁寧だったよん~

素敵にディスプレイされてて、パステルのふんわり優しい感じが広がってたよ~

おかげさまで楽しいお出かけになりましたwww
これからも楽しみにしてるよん!
もっともっと描いてね、たくさんのパステル画に囲まれてみたいな~

ありがとう♪

さてさて、今日のライ君・・・
普通に歩いてる時はなんともない・・・
だけど、家の階段上り・・・下りでも泣くようになった・・・
寝返りもできる方とできない方があるみたい
さ~どうしたもんか・・・
明日はパンダさんお休みだから、ほかに行こうか・・・

頼むよ・・・ライ君!これから遊ぶんだからね(>_<)

今朝のライ君だけど小さい頃のよう
クーパーママ~行ってきたよ!_e0293373_2352470.jpg

変顔
クーパーママ~行ってきたよ!_e0293373_2355290.jpg

なにもなかったように
クーパーママ~行ってきたよ!_e0293373_2361856.jpg

おやつの配給
クーパーママ~行ってきたよ!_e0293373_2363983.jpg
クーパーママ~行ってきたよ!_e0293373_2365011.jpg


今は寝てるようだけど。。。
心配・・・

今日はひどい、家にいるとき何度もピーピー泣いた。
具合は悪そうに見えないんだけど・・・わんこさんわからないからな・・・
ご飯も食べて、うん○さんもいいのでたんだけど・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-11-19 23:10


<< 新たな病院へ      また、痛みが出てきたかな?( ̄▽ ̄) >>