2012年 11月 20日

新たな病院へ

昨夜、ライ君・・・階段はもちろん、寝返りもままならずに
痛いのか(>_<)ピーピー泣いてばかり。。。

今朝は朝一で、無理無理こっちゃんママを付き合わせて
違う病院へ行ってきました。パンダさんが定休日ということもありまして・・・
ちなみに無理やり約束させて突き合わせたんだけど、こっちゃんママは快く付き合ってくれましたwww
朝一からありがとう~

一応、朝早く公園までお散歩~
フクちゃんが早めに来てお散歩付き合ってくれた^^
ありがとうね♪寂しいお散歩にならずにすみました♪
e0293373_23392014.jpg
e0293373_23392082.jpg


お散歩では痛がる素振りは一切なし・・・
楽しそうだし・・・
e0293373_2340145.jpg


お散歩帰りにそのまま駐車場へ
そして病院へGO!フクちゃん~付き合ってくれてありがとう
そのあと、公園に戻ってみんなに会えたかな?

さて向かった先は、以前から聞いていたアルマ動物病院
http://www.alma-ah.com/index.html
雷蔵君も通ってるとこだよん!
行ってみました~紹介欄に雷蔵の名前書いてきちゃった^^
e0293373_23543650.jpg


救急医療病院では大したことない位言われてたけど
う~ん、重症ではないけどあちこち怪しい部分が・・・
きっちりした説明を受けることができて、良かった。

とにかく、歩けなくなることだけは嫌だったので
早めに来てみてよかった!

手術しなくても、骨の周りの筋肉を衰えないようにして
週1回でも2回でもレーザー治療に来るといいと言われ
もちろん痛みがあるので、継続してお薬も飲んで・・・

はい!しばらく通うことにしました。
プールも検討中!

そして、今週旅行の予定があると伝えたら
『楽しいことはたくさんしなさい!その代わり、無理はしないように』と、院長先生に言われました。

旅行はキャンセルかもと覚悟してたけど、階段のない生活だし
思い切って行くことにしました。

う~ん、まだまだ前のようには行きませんけど
ボチボチとライ君がなるべく辛くないように一緒に付き合っていきたいと思ってます。

明日も元気に公園にお散歩だ!

余裕があるときは、ごニョもしてますwww
e0293373_23545473.jpg





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-20 23:57


<< 冷やさないようにと言われても・・・      クーパーママ~行ってきたよ! >>