2012年 11月 21日

冷やさないようにと言われても・・・

ライ君、背中から腰にかけて冷やしてはいけないらしい・・・
服を着るのはストレスになるし。。。着てくれないし。。。
動いてる時はいいのですけど
寝てるとき、仕方ないので
ハーフケットかけたりしてます。
布団かけられるのはいいみたい^^;

寝返りうつと、痛い時があるみたいなので
ワンコ用ベッド(もらいもの~)の中身を固めのマットレス入れて
ライ君に用意したのですが・・・
e0293373_21584167.jpg

見慣れないものなので警戒中・・・

顔だけ乗せてみるwww
e0293373_2159264.jpg


しかし、厚さがあってバランス崩したみたいで乗ったら泣いた・・・
慌てて逃げた・・・
そんなもんで片付けました(>_<)

人間もそんなすぐには治らないもんね。。。
じっくりゆっくり治しますかね~

明日からおでかけwww
階段のない生活を少しできるから、よくなるといいな~
伊豆高原に行ってきます!
旅行もキャンセルかと諦めてたけど、楽しんできますわ♪

今朝のライ君とフクちゃん!
e0293373_2253244.jpg

ちょっと離れてみたwww
e0293373_2261789.jpg

そして近づいてみた~ズームとか使ってないよ^^
e0293373_2252780.jpg


明日はゆっくりお出かけ予定~
朝はいつものように公園へ行こう!

明日は今日よりライ君が楽になってますように~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-21 22:08


<< 伊豆わんわんパラダイス!      新たな病院へ >>