2012年 11月 22日

伊豆わんわんパラダイス!

朝のお散歩をいつものように済ませ、午後1時過ぎ自宅出発!
やって来たのは伊豆わんわんパラダイスです。
桃子と一緒にやって来ました!
3時間位で到着!

e0293373_22571573.jpg
e0293373_22554338.jpg


ライ君、調子良さそうです。
とにかく楽しそう。

広い和洋室のお部屋に贅沢に過ごしております。
e0293373_2258307.jpg


レストランでもイイコさん♪
e0293373_22593654.jpg


夜のドッグラン
e0293373_2311335.jpg
e0293373_2304957.jpg


立ち上がるときに多少、ぴーって泣く程度
興奮した桃子に凹られても、泣くこともなかったです。

来て良かった。
とにかくニコニコ楽しそう。

階段も使わず、スロープもあるし
快適に過ごしてます。

明日は雨みたい、何して遊ぼうかな?


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2012-11-22 23:05


<< 雨で始まった伊豆の二日目!      冷やさないようにと言われても・・・ >>