2012年 11月 23日

雨で始まった伊豆の二日目!

良くなってるのか?変わらないのか?
立ち上がりも慌てずゆっくりだと泣かないのだけど
物音かなにかで、ビックリして飛び起きると痛いらしくて泣く。

悪くはなってないと思いたい(T_T)

歩き出してしまうと調子いい。
チッコも足上げるし、うん○さんも踏ん張れる。

イタイがなくなりますように~

今日のわんパラは満室。
小さい子から大きい子、犬種もバラバラ~
幸いガルガル犬には遭遇してないわWww

e0293373_21343474.jpg

写真一緒に撮らせてもらいました。ミカン君と夏ちゃん

朝からの雨も午後2時頃には止み、ランにも行けました。
しかし、観光もせずにずっと宿さ!
ライ君興奮して無理させたくないし~

ランでは終始ご機嫌のライ君でした。
e0293373_21435299.jpg
e0293373_21432614.jpg
e0293373_21403777.jpg


もちろん!ママ達も美味しいご馳走&温泉楽しんでます!
e0293373_21455923.png


明日は足のばして、浜松までいく予定!
ライ君の様子見ながら、余裕があったら里帰りもかな♪






ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2012-11-23 21:50


<< ただいま~♪      伊豆わんわんパラダイス! >>