ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 25日

旅の続き~

初日、到着は夕方4時ころ
ランで遊ぶ~
e0293373_2334225.jpg
e0293373_233417.jpg

夜は以前はテニスコートだったんだろうな~
そんなドッグランで遊ぶというより、チッコとうん○さんのお散歩~

あっという間に初日はおわり~

二日目は朝から雨・・・
仕方なしに、雨の中ランに出して
チッコ済ませてスグ撤収~

午後2時ころ、一時やんだので
ランに出てみた。
バニのハナコちゃんと茶ラブ黒ラブさんがいた。

すぐに雨がポツポツ・・・

そして写真館へ
宿泊のサービスで1枚プレゼントというので
行ってみた。

モデル慣れしてるライも桃子もうまいもんだwww
何カットも撮ってたカメラマンさん。。。
大きな声では言えないが、パパの撮る写真の方が素敵(爆)
カメラもパパの方がいいやつじゃない???

それでも旅の思い出だし、1枚1000円で5枚とセットのDVDを買った
明日以降にお披露目しよう♪

天気はずっと怪しかったけど、夜はやんで
広いランへ
若いボーダーさんが2頭いただけ
水たまりもできてたからね~
満室のはずなのに、外でわんこさんにほとんど会うこともなかった・・・

食堂はわさわさしてたけどね^^

三日目の朝!
???雨が降ってる・・・天気予報では言ってなかったのに~
そしてずぶ濡れの朝のお散歩。。。
時間差であとから出た桃子は濡れてなかった・・・止んでたと・・・

荷物まとめてるママを見てるライ君~
e0293373_23242418.jpg


ま、予定通りチェックアウト!
しかし、ナビの言うこと聞いたらどこへ連れて行かれてるんだか・・・
遠回りさせられながらたどり着いたところは
浜松のHAMA&WANhttp://www.hama-wan.com/
ここで、エディパパとママと待ち合わせ!
夏にエディ君はお星様になってしまったけど。。。

昨日の写真でライ君がおねだりしてるのは
エディ君のママでした~

遅いランチをとって、おしゃべりして
臣君(桃子の同体)の家、あさしおさんhttp://asasio.co.jp/
にお泊りのエディ家。
そしてせっかくだからwww里帰りしてきたよ~

犬舎につくと、ハル君が待っててくれた!モンロー姉さんの子供だよ♪
トリミングに来てたんだ!ふわふわちゃん
e0293373_23352087.jpg


夕方、バタバタとお邪魔しました~
楽しいひと時でした^^

ザックにも会えた嬉しかった!
ザックは桃子のお父さん!
e0293373_23373051.jpg


そして、あさしおさんに向かうエディ家と別れて
東京に戻りました~

雨女おそるべし・・・帰りの東名でも雨がぱらつきましたwww

わんパラで極力階段のない生活ができたので
ライ君調子いいかも^^

駐車場からフロントに向かうのにここだけは階段が
スロープがあるのだけど、急・・・
階段も結構急・・・
でも、広い!

ライ君に斜めに登るのを教えたら、楽だったみたいで
すぐ覚えた。賢いの~

そんな旅でした♪

今朝のライ君~
インディ部長と朝練
e0293373_2349025.jpg

豆副部長と密談~チュッ
e0293373_2349235.jpg

みんなと一緒が嬉しいね^^
e0293373_2350499.jpg

今日もご機嫌な笑顔~
e0293373_23511634.jpg

モデルさん~
e0293373_23514260.jpg


腰も調子良さそうです!
明日か明後日、レーザー治療に行ってこよう!ちょうど一週間経つしね^^;

無理せずにのんびり治療していこう~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-25 23:56


<< プロ?による写真・・・      ただいま~♪ >>