ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 26日

プロ?による写真・・・

はい!予告通り~
写真館で撮ってもらったものです~
e0293373_22421369.jpg

e0293373_22431450.jpg


桃子と一緒も♪
e0293373_22434540.jpg


桃子も♪
e0293373_2244024.jpg
e0293373_2244692.jpg


wwwみんなママ目線デス!
かろうじてカメラ目線?と思うものはママがカメラマンの真後ろにいたから(爆)

バニさんは、バックが白だとどうかな?
(となりにある、ブログプロフィールの写真の黒と比べてみると・・・)

これも旅の思い出www
桃ちゃん可愛い♪

今日のライ君!
時々、泣くけど悲鳴はあげない^^;
ソファーにも飛び乗るようになった。

でもへそ天はできないね。。。

でも、お散歩は大好き!歩く歩く~

お山であびことフクちゃんと・・・後方に、モルちゃん&レイちゃん
e0293373_2249593.jpg


家では、こんな感じ・・・寝てばかり
e0293373_22505580.jpg


起き上がりに泣いたり泣かなかったり~

明日はレーザー治療に行ってきます!
お店がお休みなのでパパと一緒に♪
楽になりますように♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-26 22:54


<< レーザー治療に病院へ      旅の続き~ >>