ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 27日

レーザー治療に病院へ

朝のお散歩の後に、身体が温まってるうちに
パパと一緒に病院へ行ってきました。

待合室でドキドキ待つライ君!
e0293373_21255725.jpg

それでも笑顔でモデルしてしまうライ君www
e0293373_212943100.jpg

今日は、レーザー治療と甲状腺の血液検査
甲状腺はやってなかったから、結果は外の機関に出すのでさきになりますが~

ま、どうやら良くはなってるようです
それでもまだまだ今までどおりではないので
週に2回治療に通うことにしました。
次は金曜日かな~

今朝のライ君~
枝遊び♪楽しそう~
e0293373_2140306.jpg

ご機嫌!
e0293373_2141163.jpg

みんなとお山までお散歩して~
e0293373_21413378.jpg


夕方も、せっせと歩いて、
今日も楽しく過ごしました。

このところ、脚痛めたり、腰が悪かったりで
お散歩行く以外は、1階に行くのはセーブしてるライ君
お店でママを待つ姿が見れなくなって寂しい・・・
(お見送りもない)
いつまでも、続くと思ってた日常も
できないことが出てきたことが悲しくもあるこのごろ

だから、ライ君との時間は大切にしていきたい!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-27 22:02


<< 寒くなりましたね~ライ君、歩き...      プロ?による写真・・・ >>