2012年 11月 28日

寒くなりましたね~ライ君、歩きます!!!

今朝は時々、小雨ぱらつく変な天気
天気予報では傘はいらないはずだったが、午後もザーッと降ったし・・・

ま~朝のお散歩では、濡れるほど降らなかったから
良かったけどね^^;

寒くなった朝~手袋もし始めたので
カメラを出さなくなって、写真をほとんど撮ってなかった・・・

今日のライ君~
e0293373_23363254.jpg

お山まで行って、インディ門で休憩
e0293373_2337163.jpg

さて、お山~下りますか
e0293373_23364785.jpg


調子は良さそうだけど、無理させないように見張ってなくちゃ・・・

夕方のお散歩、たくさん歩いた!
トボトボと、休憩しながら公園中を~
インディや豆と一緒だと楽しいんだろうな~

ソファーにしばらく乗らなかったライ君・・・
乗るようになった。。。ちょっとは良くなってるのかな~

雪山で思いっきり遊べるように、大好きなゴロンゴロンできるように
イタイイタイがなくなりますように~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-28 23:44


<< お星様が、また一つ増えてしまっ...      レーザー治療に病院へ >>