ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 29日

お星様が、また一つ増えてしまったo(TヘTo)

メンマちゃんが今朝、旅立ちました。。。
桃子のお母さんです。
メンマちゃんの様子は、こちらで↓
http://tsozone.blog22.fc2.com/

病気だったけど、病気に負けなかった!
天命をまっとうした!
10歳の誕生日も祝った!
悲しいけど、すっごく寂しいけど・・・

桃子に会わせてくれた!
そこから、繋がってたくさんの友達ができた・・・
メンマちゃんが子供を残してくれたから

ありがとう

そしてお疲れ様~
また会う時まで・・・

ライが本調子でないから、駆けつけられなくてごめんね~
また、遊びに行くからね!!!


ライ君~今朝、公園でお散歩してる時
なんか感じた?メンマさん来た?
e0293373_20501068.jpg

笑顔が素敵よ!ライ君・・・
癒しておくれ~

大好きな公園のお友達のおじちゃん
e0293373_20503929.jpg


癒しコンビ・・・後方にモルちゃん♪
e0293373_20513520.jpg


そして日本犬コンビ!和犬~
e0293373_20521913.jpg


明日はレーザー治療の日、
ライ君とふたりで行ってきます~
まだ時々、泣くけど・・・
長い目で見て、頑張ってもらおう!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-29 20:57


<< 代謝が悪かったのは、ホルモンバ...      寒くなりましたね~ライ君、歩き... >>