ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 30日

代謝が悪かったのは、ホルモンバランスだった!!!

定期的に通うことにした病院へ
朝の散歩のあとに、行ってきました~

待合室は、ライ君と入れないほどではなかったのですが・・・
わんわんうるさいし、ジャックラッセルさんがガルル言ってたので
外に出てました・・・
e0293373_22134033.jpg

診療中も相変わらず、緊張&興奮のライ君でした。。。

甲状腺の結果が出ました。
ちょっと低下気味。。。これから、ずっとお薬を飲んでいくことになりました。
正常の範囲におさまるように、1ヶ月後また再検査!
この検査、高いんだよね^^;

サプリやら薬やら・・・
計算するとびっくりする。。。
大型犬と暮らすということは、こういうことなのね~~~

病院はまた、来週~

今朝も公園へ
ライ君、、、うん○さん走りで
脇道に逸れちゃったから、フクちゃんと行き違っちゃった
すぐに会えたけどねwww

『ライく~ん、こっちむいて』byママ
e0293373_22195581.jpg

お耳が広がってる顔の方が好きだから、もう一度!
e0293373_2220371.jpg


お話聞くときに、首をかしげる(*´ω`*)
e0293373_22214264.jpg
e0293373_22215266.jpg


いつでも、ママ目線♪

ライ君、調子いいみたい
無理せず、筋力落とさないように
身体冷やさないように
明日ものんびりいきましょう!!!








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-11-30 22:25


<< 早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!      お星様が、また一つ増えてしまっ... >>