人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 01日

早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!

朝のお散歩前に、ママはゴミだし~
それを店から見てるライ君^^
早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!_e0293373_23163983.jpg


出発!
すぐフクちゃんと合流~広場にて休憩
早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!_e0293373_23191252.jpg


そして、みんなでお山~
眠いライ君。。。
早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!_e0293373_2319415.jpg


お山を下りて、円形でまったり~
早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!_e0293373_23201151.jpg

誰か来た???

みんなと一緒が楽しいんだよね^^
早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!_e0293373_23223156.jpg


今朝は6時前、階段登ってくるライ君の悲鳴で飛び起きた(>_<)
痛かったみたい。。。なんでそんな悲鳴あげたのか・・・

どうやら、姉様が登りたそうにしてるライ君の
お尻を支えたか、押したか、触ったらしい。。。
それでどっかツボにハマっちゃって痛かったんだと思う。。。
先ほど、姉様に聞いた・・・
姉様もびっくりしたそうだ~~~
気をつけないとね^^;

ライ君のお薬・・・&サプリメント
早朝、ライ君悲鳴をあげた!!!_e0293373_2326473.jpg

これをチーズに仕込んで、丸呑みさせる。
これが一番!!!

明日はこれまた東京は冷え込むらしい。。。
ライ君を冷やさないようにしないと。。。
難しい(>_<)冷たいのが好きだから。。。



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

by lightning20050828 | 2012-12-01 23:29


<< 足から血?      代謝が悪かったのは、ホルモンバ... >>