ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 02日

足から血?

朝のお散歩から帰って、玄関で足を拭いてたら
左後ろ足から、犬で言うところのカカトあたりから
鮮血・・・

ビックリ!そのままお風呂場で洗って
確認!
どうやら、座りタコというか寝ダコだかから
血が出てた。。。
傷薬を塗って、それくらいしかできないな~
舐めたりもしないし、大丈夫かな?

あ~びっくりした!!!

ライ君は、泣くのも少なくなった!
身体が温まってるうちは、階段もすんなり登ってくる~

ソファーにもあがる(*´ω`*)
良かった~

お散歩は、超ゴキゲン!!!
ルンルン♪楽しそうに歩く~

話しかけると、笑顔♪
e0293373_23171557.jpg

フクちゃんパパにおねだり~
e0293373_23173750.jpg

モルちゃんと合流して、またフクちゃんパパにおねだり^^;
e0293373_2318711.jpg

ボヤ騒ぎで焼けたベンチも綺麗に~
e0293373_23191762.jpg

このベンチ燃え上がって、真上の桜の木も焦げちゃったんだよね・・・
若い子の火遊びだと思う・・・周りに駄菓子のゴミが散らかったままだったし。。。

焦げた桜の枝は切り落とされた。。。
e0293373_23253951.jpg


みんなでお山にお散歩~
e0293373_23232277.jpg


陽射しがあったから、そんなに冷え込んだ感じはしなかったけど
お山の芝生広場は、霜が降りて白っぽいところがあった。

あす朝は、雨あがるのかな?
元気にお散歩行くぞ~~~

今日の中央道笹子トンネルの事故・・・
ドキッとした。何十回と通ってる・・・
亡くなった方も・・・お悔やみ申し上げます・・・



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-02 23:32


<< 遊べるときに、遊んでおけ!!!      早朝、ライ君悲鳴をあげた!!! >>