ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 03日

遊べるときに、遊んでおけ!!!

人間様は寒い寒い・・・
しっかし・・・ライ君の元気なこと。。。

リード咥えて、早く行こう!と引っ張る。。。

公園でフクちゃんママを見つめておねだり~
e0293373_21544665.jpg

まったくwww いい顔してるね~
e0293373_21552088.jpg
e0293373_21553666.jpg


公園をとびだし、テクテクお散歩
大好きなアリス&りょんりょんの家に行って
ドアの前で確認・・・
今日は声がしなかったな~

それから、公園とは反対方向へ
途中モルちゃんに出会って、公園に戻りました^^;

あびこや空と合流
e0293373_21573440.jpg


ライ君・・・基本笑い顔・・・
e0293373_21582261.jpg


でもね~朝も夕方のお散歩も
やっぱりこっちゃんがいないことに、慣れないの(。-_-。)

でも、こっちゃんママとは変わらず、つるんで遊んでるから^^
付き合いは変わらず~
ライのこともすっごく可愛がってくれるし、ホントにありがたいです(*゚▽゚*)

明日はレーザー治療行って、タイヤ交換へ
冬仕様に!!!
たくさん遊ぶために!
犬にとって、今度ね~なんてわからない
喜ぶことは、たくさんさせてあげたい(*゚∀゚*)

ライ君~そして仲間たち!
犬生、思いっきり楽しもう♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-03 22:13


<< 雪山への準備OK!      足から血? >>