2012年 12月 04日

雪山への準備OK!

はい!タイヤ交換してきました~
パパとライ君と一緒に♪

交換してもらってる間、いつもなら併設してる
ナシ園で遊ばせてもらってるんですが、
昨日までの雨で、ぐちゃぐちゃ・・・

近所をお散歩して待ってました。

神社と公園を見つけた!
狛犬さんと一緒♪
e0293373_21302086.jpg

e0293373_21304396.jpg


タイヤ交換も済んで、いつも寄る
キャンプ場へ
冬季は閉鎖中~

紅葉してた。
e0293373_2132584.jpg
e0293373_21321543.jpg


近所の仲良しグループがお散歩に~
ライ君8歳のラブの男の子に、遊んでもらいたくて
ピーピー甘ったれ声だして、追いかけてた^^

疲れて休憩中のライ君
e0293373_21385757.jpg


たっぷり遊んだので、帰ってから公園散歩はナシ~

ご飯も食べて、爆睡中~
楽しい夢見てるのかな?

今朝は雨のため、お散歩はナシでした。
今日は病院へ行く日なので、9時すぎ小雨なのを見計らって
行ってきました~

落ち着いてきたライ君、今後の治療方針を決めることに・・・
痛み止めのお薬を飲み続けることに、少し抵抗があったのでそれも考慮して
自然療法も取り入れることにしました。
いろんな形があるけど、注射にした。
これから、西洋医学と東洋医学を組み合わせて
免疫力を高めて、ライ君のイタイイタイと付き合っていこうと思います。

立てなくなったり、歩けなくなったり
そんな風にはさせたくないですから。。。

気をつけることは、カラダを冷やさないこととジャンプさせないこと・・・
ジャンプは基本しないですけど,車に乗り込む時には飛び乗るからこれも
考えなくては・・・

レーザー治療と自然療法と薬とサプリ・・・
パパちゃん~頑張って稼いでくださいね~^^;

さ~あ!車の準備もできたし
ライ君もたくさん遊びなさい!って先生も言ってくれたし
後は雪降るのを待つばかり・・・

今シーズンもたくさん雪遊びするぞ~

ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-04 22:09


<< ライ君、絶好調とはいかないけど...      遊べるときに、遊んでおけ!!! >>