2012年 12月 05日

ライ君、絶好調とはいかないけど!好調です^^

今朝のライ君
とにかく歩く!!!
フクちゃんやモルちゃんを置いて
ひとりで黙々と・・・

そんなわけで、テクテク歩くライくんの後ろからついて行くママなので
後ろ姿ばかりです^^;
e0293373_238562.jpg
e0293373_239342.jpg
e0293373_2391119.jpg
e0293373_2392467.jpg

途中のもみじも真っ赤に^^
e0293373_23103839.jpg

そしてやっと広場に
e0293373_23105821.jpg

フクちゃんも追いついた~
e0293373_23111729.jpg


よく歩いたね~
よく嗅いでwwwなんのニオイがするのかな?

今さっき、久しぶりにライ君
へそ天してた(´;ω;`)
背骨が痛くなってからできなかったからね~
ちょっと楽になったのかな?
立ち上がりも軽くなったし^^

嬉しいよ~
これからも気をつけてあげなくちゃ^^

明日も1日楽しい日でありますように(^O^)









ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-05 23:32


<< お散歩デビュー!      雪山への準備OK! >>