2012年 12月 07日

病院とお出かけと~~~

今日は忙しかったかも~

朝のお散歩の後、病院へ
お腹空かせてるのでライ君にご飯を食べさせ
すぐにお出かけできないから、その間に銀行さんやらママは用事を済ませ
洗濯機をまわし(干す時間ないので姉様に頼んだ^^;)
大幅に遅れて出発!

こっちゃんママに付き合ってもらって、病院へ
5台ある駐車場も満車、しばらく待機~
すぐに空いたので駐車して病院へ

混んでた~結局、診察終わってお薬もらうのに2時間・・・
待ってるのも長かった。。。

診察室のライ君。。。
e0293373_22452961.jpg

ライ君のレーザー治療の機械
e0293373_2246840.jpg


ライ君、わんわん言ってたけど頑張ったwww
何も辛いことはしてないだけど^^;
触診してもらい、ビクツクところもなくなり
良い傾向らしいです。。。良かった!

さ!今度は、ママたちのお買い物~
二子玉川の高島屋ガーデンアイランドへ

ジョーカーhttp://www.tamagawa-sc.com/shop/?id=179
ドッグデプトへ
e0293373_22541341.jpg


おやつ買って、ちょっと遅めのランチ!
ライ君にも♪
e0293373_2253595.jpg

病院では大騒ぎだけど、カフェではお利口さん^^;
みんなに褒められるし、人気者^^;
e0293373_22562949.jpg

クリスマスツリーも可愛かった♪ちゃんと写ってないけど^^;
e0293373_2258989.jpg


通路にもツリー♪クリスマス一色だね~☆
e0293373_22584282.jpg


家に帰るともう15時・・・
あっという間にお散歩時間~~~
今日はゆっくりめに17時出発!

お山の方で、みんなと合流
その直後、大きな地震
お山の大木が揺れていた。。。

直後に携帯通じない・・・
姉様もパパも家だから連絡したけど・・・

姉様とはLINE、パパとフェイスブック
こっちはすぐにつながった・・・
震災の時はmixiとtwitterだったな~
通話やメールはダメだね。。。

大きい地震はライも怖がるから心配
今日は外だから気づかなかったみたい( ´ ▽ ` )よかった~

このまま、もう何もないといいのだけど・・・
願うばかりだわ。。。

明日も元気に頑張ろう!!!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-07 23:14


<< 笑顔100点満点!!!      お散歩デビュー! >>