2012年 12月 08日

笑顔100点満点!!!

今日も調子のいいライ君!
朝からとびっきりの笑顔♪
e0293373_238304.jpg
e0293373_2383827.jpg
e0293373_2385338.jpg

痛み止めのお薬・・・前回、2日あけたらぶり返してしまったので
今回は徐々に・・・24時間後だったのを28時間後にしてみて明日はまたその4時間+と
やってみるつもり・・・

公園内をトコトコ歩いて、広場に戻ってきた
e0293373_23121545.jpg

ちょっと休憩~
e0293373_23133598.jpg


土日の公園は、知らない人も犬も多い・・・
犬好きか犬きらいが、犬が怖いのかわからない・・・
ワンコもガウガウか?フレンドリーか?ビビリかわからない・・・
警戒するようになっちゃったかな~
一番はライが怪我でもしたら困るから^^;

それから、みんなデカイからライ君を触りたいのよね
感覚的にお相撲さんに接するみたいな感じ???
通りすがりにいきなり触るのはやめてほしい(;_;)
以前はビックリするくらいだったけど・・・
背骨を痛めてるからしっぽのあたりまで
人間で言うところの下半身は触って欲しくないのだ!!痛がるから~

でも、いきなり触る人の多いこと・・・
顔に近い方は怖いのか・・・お尻の方を触る・・・

だから、なるべく近くを通らないように気をつける今日このごろ^^;

背中に『触らないで!』と貼っておくわけにもいかないしね^^;
自分が気をつけなくちゃです・・・

明日も元気に、過ごすぞ~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-08 23:48


<< うん○餅か蛇餅か???      病院とお出かけと~~~ >>