ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 09日

うん○餅か蛇餅か???

ディノ家からお持ちが届いた!!!
昨日、餅つきをしてすぐに送ってくれた♪ありがとう♪
e0293373_22353864.jpg

?よく見るとヘンテコな形が・・・(  ̄▽ ̄)
e0293373_22363969.jpg

作ってたのは・・・この人↓
e0293373_2239427.jpg

エディパパだ!!!
ジャック家と一緒にディノ家で餅つきしてきたそうな~
e0293373_22413621.jpg


エディパパに『うん○?蛇?』って聞いてみたら
即答『うん○』だってwww
姉様は喜んでましたわwww

もったいなくてうん○さん餅は食べてないけど
ほかはいただきました~美味しかった!ありがとう♪

今日のライ君~
朝はそんなに眠いのかしら?wwwあくび中~
e0293373_22453739.jpg

そのあとはニッコリ笑顔
e0293373_22465322.jpg

よく歩くし、よく遊ぶ!
家ではソファーでゴニョしたり~
e0293373_22475393.jpg


夕方は、こっちゃんママと枝の取りっこで楽しそうに遊んでた(^O^)

メカライ君・・・豆をガン見!!!
e0293373_2249655.jpg


ご飯も食べるし、うん○さんも出る!
よく寝る、痛みもないようだ!
この調子!この調子!

明日も楽しくお散歩しよう~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-09 22:53


<< 東京は晴天!しかし気温は一桁♪      笑顔100点満点!!! >>