ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 10日

東京は晴天!しかし気温は一桁♪

今朝のお散歩は気温が4度くらいからのスタート!
ライ君は快適温度?まあ~よく動いたこと^^;
e0293373_22195480.jpg
e0293373_22202011.jpg

広場からお山まで、テクテク
お山で空と合流~
e0293373_22222089.jpg
e0293373_22223111.jpg

ライは食べ過ぎ注意!だからね^^~

空にちょっかい出したりして、ご機嫌ライ君でした~
夕方のお散歩も元気ハツラツ!www

走り回ってました~

完璧ではないけど、楽しく遊べるほど
それでいい(*゚∀゚*)

今日は午後からフクちゃんママとおでかけ~
おのぼりさんしてきました(^O^)
東京駅へ
e0293373_2229870.jpg
e0293373_22292076.jpg


駅ナカぶらぶらしたり~大丸デパート行ってみたり~
割と面白かった(^O^)

今度は上野や浅草、押上かなwww
子供の頃は親によく連れて行ってもらったけどね~

明日は病院だ!
調子いいね~って先生に言ってもらえるといいな~~~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-10 22:40


<< お散歩、たくさん歩くね~♪      うん○餅か蛇餅か??? >>