ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

ひっさしぶりの『ふわふわちゃん』♪

10月15日おうちでママがシャンプーした時以来!
ほぼ2ヶ月ぶり・・・

何かの拍子で、痛くなるとも限らないので
トリミングやさんの近くで待機!!!
姉様と一緒だったので、待ち時間は気にならなかった^^;

途中連絡も入らず~
いつもは2時間ほどで終わるのに
今日は3時間かかりました~

毛玉もたくさんあったそうです^^;
ブラッシングさぼってたわけじゃないんですけど。。。

さすが、プロ仕上げ!!!
ふわふわちゃんの出来上がり~
白が光ってました(*゚∀゚*)

夕方のお散歩のあとの写真なので、お手手はもう汚れてる^^;
e0293373_23425338.jpg


来月もお風呂に入れるといいな~

今朝のライ君!
元気~走るライ君
e0293373_23442650.jpg


お山に向かう橋
e0293373_2346472.jpg
e0293373_23461519.jpg

お鼻に、枯葉の一部が・・・
e0293373_234649100.jpg


お山では、またもや伐採~
大木が切られてた・・・公園の外にのびてる木々は切られてしまう運命のようです・・・
e0293373_234875.jpg


山から降りて、タイヤ公園へ
あびこと一緒
e0293373_23481270.jpg

ライ君~ご機嫌さん
e0293373_234924.jpg

この面々で遊びました!
e0293373_23493798.jpg


今日は、お昼寝もほとんどできなかったライ君・・・眠たそう
そして、無理したのかな?
ちょっと痛いみたい。。。
先ほど痛み止め飲ませました。。。

治ることはないのかな?
痛かったら薬・・・ずっとこんな付き合いなのかな?
次の段階も早いうちに考えなくっちゃ!

明日は痛み止めが効いて
朝のお散歩、楽しく出来るといいな~~~





ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-12 23:55


<< 写真撮影!      お散歩、たくさん歩くね~♪ >>