2012年 12月 13日

写真撮影!

朝のお散歩は、いつもと変わらず~
フクちゃんとアチコチ歩いた^^
e0293373_2334681.jpg


ウロウロしすぎて、モルちゃんやあびこに会えなかった^^;

本題!

今日はパパを早めに起こし、姉様も学校からまっすぐ帰ってきてもらい
みんなでもう一度公園へ
e0293373_2361640.jpg
e0293373_236285.jpg


みんなでおでかけ~いつもの公園だったけど
ライ君張り切ってたwww
e0293373_237685.jpg

タイヤ公園で、姉様と内緒話???
e0293373_2381223.jpg


公園に移動して、あちこちで撮影!
年賀状用の写真です~

どんな写真になったかは、年明けまでの秘密♪

広場で姉様とライ君
e0293373_23104856.jpg


いつでもママ目線のライ君www
e0293373_23122098.jpg


今日は、調子良かったライ君!
明日は病院の日!
あ~また、でかい図体で大騒ぎ~
なるべく早く空いてる時間に行ってこよう・・・

がんばってね~ライ君!
e0293373_23241157.jpg


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-13 23:24


<< お散歩と通院と~~~宅配便      ひっさしぶりの『ふわふわちゃん』♪ >>