ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 14日

お散歩と通院と~~~宅配便

今朝のお散歩は、駅の方へ向かって
遊歩道を不動前方面に向かった!

しばらく来なかったら、桐ヶ谷通りまでつながっていて
素敵なおうちも建ち並んでいた~
e0293373_22472753.jpg


たっぷり外回りを歩いて公園へ

到着すると、モルちゃんままからメール!
『ライ~いるの~?』
と・・・

お山から降りると、あびことモルちゃんに合流~

ライ君歩き疲れた???
e0293373_22503470.jpg

あびこが寄ってきた~
寄りかかってる???
そこはこっちゃんの定位置ですけど(>_<)
e0293373_2341360.jpg


そうそうwwwこの位置関係でいいのだ~~~
e0293373_235492.jpg


この後~ライ君!病院~
順調、順調~この分なら来年くらいからは
週1回の通院でいいかな~^^
+整体も検討(^O^)

家に帰ると、宅配便・・・
婆ちゃんから~
お!ゴディバ?
e0293373_2373836.jpg

と思ったら、なかみは・・・ライ君の大好きなおやつでした~
e0293373_2385960.jpg


あとは姉様のおやつ・・・
可愛い娘のあたしには何もなし( ̄▽ ̄)お見事!!!

立て続けになんやかんや送ってくるのは、寂しいのか??
仕方ない、週末ちょっと行ってくるか~

孫(娘とライ)に会いたいだけなんだろうけど・・・

明日は雨かな?
あたしには『雨連れてきた~』とか婆ちゃん言うんだろうな~~~




ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-14 23:12


<< 大好き婆ちゃん家♪      写真撮影! >>