2012年 12月 17日

嬉しい贈り物♪(気持ちがとにかく嬉しい^^)

妹のなつめから
兄ちゃん宛に、プレゼントが届いたよ!

背中からお尻のあたりまで、冷やしちゃいけないライ君のために
あったかマント!
e0293373_23171889.jpg

裏はフリース!
なつめのタグ付き
e0293373_23184715.jpg


なつめ~なつめの母ちゃん!ありがとう~
e0293373_232001.jpg


今日の午前中~
近所の病院へワクチン接種に行ってきました!
今日は久しぶりに、ゆっくり時間かけてライ君診てもらいました^^;

ライが1歳の時から、通ってる病院
ライもセカンド、サードとアチコチ病院を分けて行ってるので
院長先生とじっくりお話したのは久しぶりだった~
この病院には、どこの病院へ行ったとか
検査結果とか診断結果とか全て、伝えてある。
あれこれ話せるお医者さんです。

これからもよろしくなのです^^

ワクチンの副作用も出ることなく
今日も元気なライ君でした!

明日はレーザー治療!
大騒ぎでいってきま~す!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-17 23:29


<< 我が道をひたすら歩くライ君・・・      パパ~って帰るよ! >>