2012年 12月 18日

我が道をひたすら歩くライ君・・・

朝のお散歩~
とにかくライ君、歩く歩く・・・

頑固で、こっちじゃなくてあっちに行く!と自己主張も多い・・・

だから、円形や広場でジッとしてることもないから
お友達と合流しにくい・・・

フクちゃんとは連絡取り合ってるから^^ちゃんと一緒に動けるけど~
こっちゃんママからの『ラ~イ!どこ~?』っていう連絡がないのは寂しいな~
来年は新しい家族が増えることでしょう(*´▽`*)
そしたら、毎朝連絡くるね^^

お山であびこと合流~
ライ君はいつも笑顔だわwww
e0293373_21371917.jpg
e0293373_21373150.jpg


円形にもどり、モルちゃんやアンジーと合流~
そこでおばちゃん連中は、LINEの設定^^;
ジタバタ、朝から漫才のコントみたいだったwww
無事に設定が終わって、解散~

ライ君はフクちゃんにおうちまで送ってもらって
すぐに病院へGO!
レーザー治療です!

わんわんうるさいライ君は外で順番待ち・・・
e0293373_21515010.jpg


順番が来て、診察室へ
体調は順調!
レーザーあててもらって、関節の注射一発!
体重も測ったら1ヶ月弱で1kg減ってた^^
1kg位じゃわからないけど・・・増えてないだけで良かったわ
おやつも気をつけてるしね^^

今度は会計待ちで、お外・・・
e0293373_21564264.jpg


変顔www
e0293373_2157941.jpg


調子がいいのは嬉しい♪

夕方のお散歩も、元気に歩く歩く
豆が迎えに来てくれて、余計に張り切って歩いた!

ご飯もしっかり食べるし、来週はお出かけだからね^^
体調万全にしておかなくちゃ!!!

明日も、楽しく過ごしましょう♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-18 22:04


<< 『こっちゃ~ん』と呼んでみたく...      嬉しい贈り物♪(気持ちがとにか... >>