ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 20日

公園ではなく、今日は外回りのお散歩♪

東京も今朝は寒かった~
遊歩道のビオトープも氷が張ってた~

今朝はフクちゃんと豆と遊歩道を西小山方面にお散歩

気になる昔ながらの、パン屋さんでサンドウィッチを購入!
帰って食べたが美味しかった!
町のパン屋さんって感じ♪
ミヤガワベーカリーe0293373_2322079.jpg


http://www.ebara-aoiro.or.jp/kaiinjigyou/kouri/006_miyagawa/


それから、街をブラブラ~
e0293373_2332490.jpg


武蔵小山商店街をぬけて、帰ってきました~

たくさん歩いたね~~

夕方のお散歩、4時半に出発しようとしたら
ボツボツと雨が・・・
予報では言ってなかったのに~

豆と約束してたから、濡れちゃったかと思って心配したけど
あびこの家で雨宿りしてた^^;

すぐに止んで、お散歩開始!
公園に着くと、空とラブちゃんに合流
豆はまだ公園にたどり着いてないので
お迎えに~

そのまま、今度は不動前方向にかむろ坂を下るライ君・・・

そして公園には戻らずに遊歩道から武蔵小山に向かい
帰宅~

たくさん歩くし、調子も良さそう
痛み止めも日曜日に飲んだきり^^;

明日も病院で治療!
そしてまた、わんわんと騒ぐ~
あ~恥ずかしい( ̄▽ ̄)

今日はライ君のお顔撮ってなかった、今はパパと夜のお散歩へ出かけてます~
では、明日~








ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-20 23:10


<< 先生泣いてるの?      『こっちゃ~ん』と呼んでみたく... >>