ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 21日

先生泣いてるの?

タイトルの『泣いてるの?』と、心配してたのはライ君です。
今日は通院日!

診察にあたってくれた先生が、風邪気味で
鼻を時々すすってた・・・

カルテの記入中、ずっと見つめるライ君・・・
もう先生がティッシュで鼻をかんだ時は、気が気じゃないようす^^;

泣いてる人いると心配するんですよね~
脇から入ってきたり、顔舐めたり・・・

やりだしそうなので、先生に『ライが泣いてるのかと心配してます~』
と、伝えたら
『ライ君~優しいね~泣いてないよ~ごめんね~』とニコニコ言ってくれて
ライ君納得(*´▽`*)

のほほ~んな時間でした!

ライ君、調子は良さそう
痛み止めも日曜日にのんだきり~
この分だと、週1回通院で良くなりそうです。

が!!!
家に帰ってkら、ちょっと立ち上がりが鈍くなってるような・・・
冷えたのかな?玄関で寝てるし・・・
気を付けないとだわ~

病院の外で~
文句タラタラ・・・
e0293373_2344278.jpg

文句言う・・・寸前の変顔
e0293373_2372920.jpg


来週、帰省前に1度行って今年はおしまい!
1週間あくけど大丈夫かな?

あ~あと、1週間で帰省。。。
1週間分の荷物作らなくちゃ・・・お土産も用意して
店の方の買い物とかももう大丈夫か?帰ってすぐ初売りだし
ホント時間がない・・・その間も日常のお散歩やらご飯のしたくやら
やってるのか怪しい家事。。。
美容院も行ってきた!娘は今日で送っていったり~
極力、約束もしたくなくて・・・
ごめんなさい。。。気持ちだけ焦ってる~~~

そんな中、明日、明後日のイベント
ドッグショーは毎度の楽しみ、ライ君の出身犬舎のスタッフさんも
両日来られるようで、明日は必ず行くけど
日曜日もショーに出るバニさん見に行きたいかも・・・

早く寝なくちゃ~明日は1日長くなりそうだ~

今朝のお散歩の様子
フクちゃんと歩いて~
e0293373_23273118.jpg
e0293373_23274647.jpg

円形で休憩
e0293373_23281718.jpg

豆とモルちゃんとあびこ・・・みんな元気~
写真に収まらない位に動き回ってるwww

明日は雨みたい・・・お散歩はできないかな~
お昼には雨あがるみたいなので、姉様にライ君頼んだけど
大丈夫かな?

ドッグショーのあとに、買い出しもあるから
なるべく出たついでに用事済ませておかないとだし~

師走は忙しいわ。。。


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-21 23:37


<< ノロ?      公園ではなく、今日は外回りのお散歩♪ >>