2012年 12月 22日

ノロ?

昨夜、パパが急に体調崩した・・・
数時間後、急にきた!!!
自分も・・・下痢げぼ(;´д`)

朝の5時・・・

あ~ドッグショー・・・

6時に一緒に行く予定だったフクちゃんママから
なんと夫婦でグロッキー

7時半・・・吐き気もなく、下痢もおさまってたので
ひとりでビッグサイトへ向かった!

買い物もゆっくりできて、体調もそう悪くなかった~
菌を撒き散らさないように、マスクはしてたけど
効果はあるのかな???

可愛いバニ♪この絵を描いたのが隣の男性~
e0293373_22281226.jpg

宣伝していいとおっしゃっていただいたので、載せさせてもらいました~

このサイズで2万円~
オリジナルサイズとか要望も聞いてくれるとのこと~

なかなかバニさん出てこない~
e0293373_2234863.jpg


そんな中・・・お腹がやばそうなんで
バニを見ることなく、退散・・・
バニ見ないなんて・・・大変失礼いたしました。。。

家に帰ってから・・・下痢げぼ復活・・・
ゲボはおさまったけど・・・下痢は続いております。。。
微熱があるから、節々痛い・・・

全くすっきりしない。。。

そんな1日でした。。。
明日は少しは良くなるかな?

ライ君は元気です!
e0293373_22383589.jpg


昼過ぎ、元気な姉様がお散歩へ
連れて行ってくれました。

夕方は、ママが公園へ
ゴロゴロしてると、ホントに具合悪くなりそうだから~

さてと、もう寝るかな・・・
おやすみなさい~


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-22 22:42


<< ご心配おかけしました^^;      先生泣いてるの? >>