2012年 12月 24日

ライ君!サンタクロースだよ♪

今シーズンはライ君・・・相棒がいないので
サンタクロースにはならないと決めていました。。。

相棒はこっちゃんのトナカイ・・・
あんなにトナカイの似合う子はいないからね~

しかし、昨日
明日はライサンタはどうするの?』byこっちゃんママ
トナカイいないからサンタやらない』byライまま
トナカイは姿見えないけどいるよ』byこっちゃんママ
と、やり取りが・・・

そうだ!こっちゃん来てるはず!
そんなわけで、ライサンタ~
e0293373_22283084.jpg

夕方のお散歩で登場です!!!

ライサンタのとなりは、こっちゃんトナカイの場所です!
e0293373_2229042.jpg

ぼ~っと眺めると、見えるでしょトナカイさんが(*´▽`*)
e0293373_22302226.jpg
e0293373_2231145.jpg


こんな光景が見えるはず!
e0293373_22323775.jpg


ライのとなりはこれからも、ずっと空けておくからね~

そして、おやつのおねだり
e0293373_22385784.jpg

こっちゃんままが来てくれたよ~
みんなにおやつのクリスマスプレゼント♪

ライの隣にはこっちゃん♪

夕方は久しぶりに、そろってやさぐれ部の活動!
e0293373_2242183.jpg

部長も調子悪かったり、良かったり~
e0293373_22423184.jpg

メカインディ♪
ライと一緒の時は、いつもの部長!!!

朝はフクちゃんぱぱ&ままも公園散歩にきた!
ゲッソリ痩せてたけど^^; 完全復活も近いでしょう!

私とパパももう大丈夫!
あ~懲り懲り~

皆様も急にきますので・・・気をつけてくださいね~
では!明日!

メリークリスマス♪



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-24 22:52


<< ライ君・・・下痢げぼ。。。      ご心配おかけしました^^; >>