ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 25日

ライ君・・・下痢げぼ。。。

昼過ぎ・・・なんとなく変なライ君・・・
どこが変と言われても、家族だけがわかるレベル・・・

銀行さんやら買い物にでなくてはいけなかったので
パパに任せて外出~

銀行の長蛇のATMに並んでると
『ライ君ゲボしました~』と、パパからメール。。。

用事もそこそこに帰宅すると
その後2回、計3回吐いたそうな~~~

姉様がお世話してました~
ライ君も既に落ち着いてる模様・・・

朝のおやつが胃袋から出てきた・・・
これが原因かも・・・お散歩中にいただいたおやつ。。。
一緒にもらったモルちゃんは大丈夫だったのだろうか?

そしてライ君、4時すぎ・・・
外に出たがるので、出たら走って下痢!!!

下痢げぼ・・・まるでついこの前のママとパパ・・・
犬には感染しないそうだが。。。

出すもん出して、公園散歩は元気に行ってきました~

今は夕飯も少なめに済ませて、寝てます・・・
これで落ち着けばいいけど・・・

午前中は今年最後の病院~クリスマスだからか・・・空いてた・・・
みんなおでかけ?
e0293373_22184010.jpg

お薬、旅行中の分ももらって、
さ!あとは何事もないことを願うだけだ!

荷造り出来てないし・・・結局ギリギリだな~

クリスマス~ライ君からのプレゼントはゲボ!!!
あ~確か、この前のママの誕生日にもライ君からは
ゲボのプレゼントだったような・・・

まいった~。。。



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by lightning20050828 | 2012-12-25 22:23


<< 旅支度~      ライ君!サンタクロースだよ♪ >>