ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 28日

今日は高山市内へ

今日は高山市内に行ってきました~

まずは地元の方が行かれるスーパーへ
買い出し、明日はホテルから出ない予定なのでカップ麺とか
非常食それと、お土産。

次はドッグランへ
e0293373_2132307.jpg

遊び相手は姉様♪
e0293373_21334593.jpg

お友達は誰も来ず、、
e0293373_2135388.jpg


ライ君のお肉を買いに移動。
その前に、ちょこっと靴屋さんへ
雪仕様の簡単なブーツ購入!雪の降る地方の方がたくさん売ってるので

街並み探索
e0293373_21404558.jpg


姉様におねだり中~
e0293373_21432763.jpg


お肉屋の前で、飛騨牛握りと串焼きを
またおねだり中のライ君
e0293373_214646.jpg


その後、ホテルに戻り
ランで遊びました。
昼前からずっと雪が降ってます。
ちょっとお外に出てるだけで、ライ君に積もっていきます!
e0293373_21491471.jpg


体、冷やさないように雪を落として
水気とばして~

ライ君楽しくやってます。
明日は、はびすけ来るから楽しみだ!
では、また~



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2012-12-28 21:52


<< 高山わんパラ3日目~      高山わんパラ到着! >>