ライトニングの別部屋 参 間借りのバーナビー

lightning7.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 29日

高山わんパラ3日目~

今日は1日中~わんパラで過ごしました。

気温が高めだったので、雪が溶けはじめて
木の枝の雪が落ちてきて、首筋に入ったりして
大騒ぎ(^^;

そんな中でも、ワイワイと楽しく遊んでたんですけどね♪

ホテルの裏手~
e0293373_2124374.jpg


パパと遊びたくて珍しくパパのストーカー
e0293373_21335230.jpg


雪の中で埋もれるのが楽しいのか?
寒くないみたいだけど(^_^;)
e0293373_21362646.jpg


みんなで~ママはカメラマン~写ってない(>_<)
e0293373_21394440.jpg


夕飯前にハビィがやっとこ到着!
ライ君は嬉しくてピーピー鼻を鳴らしっぱなしwww

ハビィはそんなに嬉しくない様子(爆)
男同士ですもんね~

明日はもう、ホテルを後にしなくてはいけないのか~
あっという間だ~

思いっきり雪遊びしてから、出発かな!

さてと、夜の部はこれからさ!


ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2012-12-29 21:45


<< 高山から岐阜市内へ      今日は高山市内へ >>