2012年 12月 31日

いらっしゃい!キャプテン!

大晦日だよん~

今朝はパパと一緒にお散歩♪
e0293373_2134111.jpg


ずいぶん歩いたね。神社にも行ったし
パパの母校の小学校とか~

残念だったのは、庭で放し飼いになってるコーギーが飛び出してきて
ライ君襲われたこと(>_<)
蹴っても蹴ってもガウガウしてくるし、飼い主が捕まえるまで
気が気じゃなかった。
怪我はなかったようだけど、、
飼い主もパニックで、謝りもしなかった、、
嫌な朝の散歩になってしまったわ。

しかし~午後には
キャプテンが来てくれたよ!
e0293373_21444930.jpg


キャプテン家が近くのホテルで親戚の集まりがあるので
わんこNGなので、パパの実家で一晩預かることに~

e0293373_21484681.jpg
e0293373_21482048.jpg


おやつもご飯も仲良く一緒に食べたよ。
楽しく過ごしてるけど、外で物音がすると
迎えにきたのかと、立ち上がって耳をすませてます。
頑張れ~一晩!

ライ君はマイペースです。
e0293373_2153146.jpg


今夜はキャプテン寝れないかな?
人は多いし、大晦日でみんな寝ないし
キャプテン寝れないね(^-^;

明日の朝、みんなでお散歩行こうね!
キャプテン預かれることが、もふもふ出来るのが
あたしはかなり嬉しい♪
キャプテンには家族とはなれてることがかなりの試練だと思うけど~
ライ家を信頼して任せてくれてありがとうね♪キャプぱぱ&まま!



ポチっとお願いします(*´ω`*)
にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村
[PR]

by Lightning20050828 | 2012-12-31 22:05


<< 新年明けましておめでとうございます!      高山から岐阜市内へ >>